2013年9月2日月曜日

お焼き・御飯




料理区分「100 補食」の「お焼き・御飯」をアレンジしてみました。

卵を使っているのですが、卵を使わずにできないかと思い、
片栗粉を入れて作ってみました。

なんだか、違う!!

「お好み焼き風おにぎり」といった感じになりました。
でも、「お好み焼き風おにぎり」としても、
皆さんにお伝えするにはちょっとレベル不足・・・。
見た目は良いんですけどね。
いや、「あおのり」をかけすぎちゃって、よく見えませんね。
「あおのり」の下は、適度にこんがりとしています。

ちょっとお勉強が必要そうです。
 
「お焼き・御飯(卵なし)」、「お好み焼き風おにぎり」、共に、
また、できたら、お伝えしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿