2013年6月14日金曜日

シチュー(豆乳)

シチュー(豆乳)

気になる料理を作りました。

料理区分「087 スープ・シチュー」の「シチュー(豆乳)」です。

一人当りの価格は87円でした。
金額は首都圏を基準にしています。

一人当りの出来上がり重量は227gです。

豆乳の独特な味はせず、サラッとした味のシチューとなりました。
子どもなら、全然分からないと思います。
大人でも、「豆乳」とかかれていなければ分からないかもしれません。
また、サラッとしている分、とても食べやすくなっていました。
ただ、サラッとしていても、あくまでも「シチュー」です。
普通のシチューよりも多く食べる必要はありません。
十分に満腹にさせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿